みなさん お久しぶりです!
シューヤです✨


なんと【宇宙ドライブ】100万回再生!!!
本当にありがとうございます😊!!

https://youtu.be/lKmHB-kBkbY

8号車の皆さんが
たくさん聞いてくれている証拠ですね😆
嬉しいし、すごいことだ。。。

そしてあと少しでリリースになるので
カップリングも楽しみにしててくださいね!!


ということで、
今日はタカシ君とレコーディングをしてきました🎤


この間はあるレコーディングをして
(これはそろそろ出そうです。。)
今日もあるレコーディングをして明日も明後日も。。
いっぱいしてますよ!!!!笑
楽しみにしていてくださいね😋✨


レコーディング終わりにLIVEを見に行ってきました!
僕も以前にお世話になっていたイベントなんですが
Da-iCEの雄大君がソロで出演していたので
タカシ君と2人で見に行ってきました!

いやぁ〜、、、、刺激もらいました。。。
俺も頑張るぞー!!!!!!

2人で帰り道も色々話せて明日からのレコーディング
より気合い入った🔥🔥🔥


ということで!またねん🦅☀️



※何かに使う動画のスクショなので手がブレブレです。何かは想像してね🫰