ユーキです!


「宇宙ドライブ -SUSHI ver.-」再生回数が
100万回突破致しました✨

https://youtu.be/lKmHB-kBkbY

👏👏👏👏88888888👏👏👏👏



8号車のみなさん一緒に盛り上げてくださりありがとうございます☺️


ここから更に日本のみならず世界の方の目にも留まることを願って、僕もたくさんの方に観ていただけるように頑張ります🔥🔥


次は目指せ200万回‼️🔥






話は変わるんですが
僕が高校生の頃既に「少女時代」がめちゃくちゃ流行っていて、「Gee」や「Genie」を街中でも当たり前のように耳にしていたり、よく真似して踊ったりしていました。



そんな時に、(今となれば、超特急の振付や超特急の色を彩ってくれたと言っても過言ではない)えんどぅさんを筆頭に、少女時代の楽曲のカバーダンスをしている「遠藤時代」という集団がyoutubeでめちゃくちゃ流行っていました。



僕もそれを観て感銘を受けていた1人。


それが、「少女時代」の皆さんのデビュー15周年を記念した「Forever 1」という楽曲を「遠藤時代」の一員として僕もお祝いさせていただけるなんて、夢にも思っていませんでした。


ダンサーとしても本当に貴重な経験でしたし、プロの皆さんと一緒にこうして踊れたことが光栄すぎて1人のダンサー「村田祐基」として人生の宝物です!


えんどぅさん声をかけてくださりありがとうございました‼️


終始楽しかった♪


まだ観てないよって方がいたら「宇宙ドライブ」観た後に観てみてね☺️


https://youtu.be/OEiFAEB2p7Q



それでは今日はこの辺で失礼します😌


We are Happy♪


See Yuki







P.S.超特急の公式TikTokも更新されたよ♪

https://vt.tiktok.com/ZSR4FhCVn/