こんばんやで!

タカシやで!

今日は新メンバーのイメージカラーを決める会議をしたで!

8号車の皆も沢山意見をくれてありがとう!
10月12日のリリースイベントで発表するから
楽しみに待っててな♪



そして、ここからは俺のちょっとした言葉やから
良かったら少し長いんやけど、読んでほしい。





色んなことに対して思う事や、早くこうして欲しいなどの気持ちは痛いほど伝わっていますし、なかなか叶えてあげられなかったり、

一人一人の望んでいる事に対して100%向き合えてない事も分かっています。それに関しては力不足でもありホンマに申し訳ないと思っています。

ただ、僕達メンバーもスタッフさんも皆さんと同じで失敗する事もあるし、上手くできない時もあります。

皆、命があって一人の人間で、一日一日を必死に生きています。

僕も失敗ばかりしてきましたし、
今もまだ人生の半分も生きていない未熟者です。

だけど、失敗や間違いをしない完璧な人間なんてこの世界に誰一人居ないと思っています。

皆も例えば学校だったり、職場だったり、
沢山間違えて上手くいかない日もあったと思う。


それと同じで僕達も何もかも全ての事を完璧にする事は、いくら芸能人とは言えプロとは言え
こればっかりは不可能やと思っています。

スタッフさんの中には僕達よりもはるかに忙しくて眠る暇もない様なスケジュールの方も何度も見ていて、毎日神経を張りめぐらせてサポートして下さっています。

僕よりも年下のスタッフさんも僕が絶対に出来ないようなお仕事を毎日こなされています。


自分達が選んだ道だから出来て当たり前、プロなんだから全てを完璧にして当たり前、あのグループはちゃんとやっている。
もちろんその通りやと思います。

まだまだ超特急も改善しないといけない事だらけやと思うし、8号車からコメントなどで学ぶことも沢山ある。


せやけど、無理をしたら、何かを我慢すれば
必ず心が枯れてしまう。


全ての生きてる人に対して言える事は、
決して美談にしたい訳やないけど、

「無理しない」と言う事は、甘えや怠りとは違うと思っていて自分の心を守る為の事やと思っています。

そして困っている人がいれば手を差し伸べてあげる。間違っていると思えば愛のある言葉で助言してあげる。そんな世界が広がって欲しいなと思っているし、そんな事が出来る人でありたい。


いつも心のどこかで「俺なんか」て思ってる。せやけどこんな僕でも8号車の為に歌いたい。だから諦めたないねん。

失敗や間違いに対する気持ちを怒りや憎しみに変えれば、歯止めが効かなくなってそれがやがて誰かの心を傷つける刃物になる。

怒りを抑えたり憎しみを抑えるのは
とても苦しい事やと思うけど、許せる心を持つ事ができればきっと誰よりも成長した自分になれるはずやと思う。


言葉は凶器にもなるけど
俺は歌に変えて歌いたいねん。

歌で誰かの傷ついた心を治してあげたいし、
8号車の為に歌い続けたい。

まだまだ未熟者で失敗や間違いをする事もこの先必ずある。でも俺たちはずっと8号車の為に毎日前に進んでいる事は変わらんで。

そして8号車の応援や言葉で
こんなにも幸せに毎日を過ごさせてもらってる!

ホンマにありがとう。

お互いに、これからも無理せず
でも夢や目標に向かって
楽しみながら頑張って行こうな♪

長々とごめんな
何か伝わってくれたらそれだけで嬉しいんやで。

それじゃ、ほんならね!

byタカシ