ユーキです!


僕のゲーミングPCは無事に初期化することによって機能しなかった「N」が無事に機能するようになりました!


その分また一からいろんな物をダウンロードして作り直していますが結果的にはちゃんとなおったので
良しとしましょう!!


なんかこの今回の選択って仕事や日常のあらゆるシチュエーションでも、置き換えることができるなとふと思ったんですよね。


どうしてもその目的を達成する為には
他の物を我慢するしかなかったり…



全てが自分の思い通りになることなんて
まずそうそうないことだし、限られた中でどれだけ自分がやりたいことを上手く思い描けるかっていう世界だったりもするから、そういったやりたいことを天秤にかけることってすごく大切だなって😌


コメントでも時より、立ち止まってしまったり、悩んでいる方のコメントを見たりしています。
あくまでいち意見として聞いてほしいのですが、


僕は一人一人に優先順位があると思うし
まず、それは尊重しなければいけないなと思うんです。
しっかり一致させて同じ方向に持っていくのって
本当に難しいことだから。

でもその中で何かしらの共通しているところって僕はあると思っていて、それを達成しようとするとめちゃくちゃ労力もかかるし、何度もめげそうになると思うんです。


でもそれをすることで切り開かれる道があるなら
僕はめげずに頑張ってほしいなって思うんです!


僕も頑張るから一緒に頑張ろって💪🔥



そしたらいつの間にか大変と思っていたことが
そうでもなく感じたりするからきっと!



なんて長い独り言でした😂


全て上手くいく世界ってないんだよなやっぱり!


ちゃんとそれ相応の努力なのか、何か行動しないと変わらないなって感じましたとさ😌




楽しいことを考えようね♪



We are Happy♪


See Yuki