最近周辺機器の動作不良が多発していて
とほほな気分なユーキです。笑


PCのキーボードで急に「n」が打てなくなってしまい、なぜかshiftキーを使うと入力されるというなんとも訳分からんことが起きてしまったり…


Wi-Fiで接続できる電球を再接続し直そうと思ったらできなくなったり…


iPhoneの充電の消耗が激しくなっていたり…


ちょっと調子が悪いみたいでやんす😓


誰かキーボードの解決策知ったら教えてー!


色々とネット見ながら試してみたけど全然ダメだった🙅‍♂️笑



前回のブログたくさんのコメントありがとうございました✨


びっくりするくらい僕が観てなかった
オススメのアニメの紹介があって
楽しみが増えました♪


僕も知らないアニメが意外と結構あったので
さすがやなと思いつつ、アニメに興味がない方には申し訳ないです🙇‍♂️💦笑

でも結構アニメ見ない人でもちょっとしたきっかけで急にハマったりするので、これを機会に是非僕とみんながおすすめしてたアニメ見てみてください😊


短めですがここら辺で失礼!


今日も一日お疲れ様。


明日も頑張ろうね🔥


We are Happy♪


See Yuki


ハルと♪