ユーキです!


最近ハマっているアニメの質問があったので
久しぶりに紹介してみようかなと思います😊


僕が最近一番ハマっているアニメベスト3


3位「ワンピース」
誰もが知ってる国民的アニメ!!
最近になってから、ワンピースのアニメを1話から見始めた新規勢です🙏
今まだ100話辺りですが、改めてちゃんと見始めると面白さが止まりません!!


2位「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
ベルくんの成長していく姿とヘスティア様がとにかく可愛い!!



1位「ようこそ実力至上主義の教室へ」
主人公の綾小路清隆がとにかくカッコいい!

王道の主人公とはまた違った視点で、学校に入った理由が父親の支配から逃れたかったからというなんとも独特な理由なんです。

話が進めば進むほど、綾小路くんに憧れちゃうくらいに好きになっていました。笑
やる気が無さそうで、感情が無な感じなんですが惚れる要素がてんこ盛りなので気になった方は是非観てみてね!

細かいことはググってみてね♪


そしてちゃんとまだ見れてないけど
観ておきたいアニメもあります!

それな
・リコリス・リコイル
・Engage Kiss

です!

観ている人いたら感想聞かせてください♪


そして番外編なんですが
闇金ウシジマくん外伝「闇金サイハラさん」に今どっぷりハマっております!



と!
たまにはこういうブログも良いのかなと思って
おすすめのアニメ、ドラマを書いてみました!


アニメも新しいシーズンが始まるので
色々とおすすめのアニメ教えてね♪



それではまた
We are Happy♪


See Yuki

P.S.マーくんと🫶