カイるんるんかいのすけっ!!

(教えてくれた方ありがとう。ちょっと恥ずかしいような気もするけれど、28歳きゃぴっていくわ、ありがとね。)









28歳になったぞー!!!





たくさんお祝いしてくれてありがとうございます😚



8号車のみんなにも、


メンバー、スタッフのみんなにも、


先輩にも、後輩にも、


仕事でご一緒した方も、



たくさんの方に祝っていただけてとっても幸せです☺️





本当にありがとうー!







あと、今年はなんだか久しぶりに連絡とる方からメッセージがきたりも多かったかな!




なんかそういう縁が繋がる年になっちゃうのかもしれない🤤


28歳楽しみー!







28歳も最高にするから待っとけ🔥











そんな本日は撮影しておりましたー!



解禁お楽しみにっっっ🕺








そして今日発表になりました!



BS12 トゥエルビ「古家正亨のKスタ学園」


出演させていただきまーす🇰🇷🏫






まーーーじで収録楽しかった…


時間経つのあっという間すぎた…




古家さんはもうお馴染み!


斎藤さんは以前ご一緒してから少しお久しぶり!


川口さんははじめまして!




でも好きなものや興味のあることが一緒だと全員仲良しになるの早い!楽しい!





まだまだ皆さんの話聞きたかったし、話したかった🤤




10月16日の23日の2週連続です!



チェックしてね👀










本日!


超特急、地球を救え。


最終回です🌏




あっという間ー!







モキュメンタリーという形での放送で、



リアルな部分とドラマの部分の境目が分かりづらくなっていれば、


モキュメンタリーとしての正解なのかなと思います。




本人役はなかなかやりがいがすごかったな…



本当に貴重な経験をさせていただきました。




お芝居でご一緒させていただいた皆さんも、


プロデューサーさん、監督はじめスタッフの皆さんと


また現場でお会いできるよう努力を続けます。







最終回はこのあと0時30分から!



ぜひぜひみてねっ







よっし!



それでは!


観られる環境の方はこのあとテレビでっ📺




またねんっ😪





黒髪にしてからカラコンが楽しい👁