ユーキです!


今日はとある撮影をしてきました…

内容はまだ話せませんがこれは解禁がものすごく楽しみ♪



実はその撮影の為に日帰りで名古屋にいってました😎


今日は雨予報だったのに撮影中は天気も恵まれて、さすが晴れ男の集まり☀️


でも撮影が終了した瞬間に雨が降り始めて😳💦


お天道様耐えてくれてありがとうございます😭


タイミング合わないことが最近多くて
そういう時って何かを無理に始めるとうまくいかないから、少し落ち着くのを待ってから色々とやりたいことを始めていこうと思います!


焦りは禁物😌



さて今日はいよいよ
テレビ東京0時30分〜「超特急、地球を救え。」
第4話、最終回の放送です‼️

終わってしまう寂しさもありますが
果たしてどういう結末を迎えるのか⁉︎

お楽しみにしていていただけたら嬉しいです♪


それでは今日はこの辺で失礼します!


皆さん毎日お疲れ様!


明日も頑張ろうね✊


We are Happy♪

See Yuki