カイです


(今日は普通にしてみたよ。明日から教えてくれたやつ使うね。)











今日は昨日に引き続き、Zepp DiverCityにてリリースイベントでした!



来ていただいた方ありがとうございます!





とっても楽しい時間を過ごすことができました



無事完走!




久しぶりのリリースイベントで


愛知、大阪、そして東京と行けたこと嬉しく思います。





各地でやっていたことを思い出すし、

久しぶりに各地でフリーライブとかやりたくなったなー!




色々なところで待ってくれているみんなに会いたいな








宇宙ドライブは10月12日リリースなので、


首を長くしてお待ちくださいっ🦒






ケーキのサプライズも嬉しかったあああ💙


可愛いケーキありがとうございました🤤









裏にもう1つ用意してくださっていた…!

どちらも美味しかったよ🤤

















そして本日は9月26日!





27歳最後の日だああ




27歳はやかったー!


色々なことがあったね





皆さまにとって誇れる人間でいられたかな?



誇れる存在ならば幸せです。









もう28歳だね



はやっっっ






子どもの頃想像していた28歳とはまったく違うけれども。笑





俺らしい28年間を歩んできているのではないかなと思います。













個人的には誰か1人でも多くの人を支えられたなら、




救われた、と思ってもらえるならそれで充分なんだと思います。





ドラマでは地球を救っているけれども。笑










今まで出会った人が1人でも欠けていれば


今の自分はいません。





皆さま、俺の人生に関わってくれてありがとう!








家族、友人



そばにいてくれてありがとう!














小笠原海の人生最高だなーー


















超特急先頭車両でもあり



EBiDAN最年長!




頼れる存在でいられるよう、



8号車の皆さまを幸せにできる存在でいられるよう






これからも進んでいきます🔥







みんな大好きだぞー!!!











明日も幸せな日にしていきましょうっ





その明日も、そのまた明日も!



1日1日の幸せを積み重ねていって、みんなで幸せな日々を過ごそうね







では!


またねんっ