ユーキです!


「宇宙ドライブ」リリースイベント
名古屋、大阪と続き、東京公演ファイナル!!
無事に怪我なく完走致しましたあぁぁぁあ!!!!!!!!


8号車の皆様本当にありがとうございました!


リリイベどれもめちゃくちゃ濃かったね!



今だから話せますが
伝言ゲームを全公演の毎回2部でやっていたんですが、実は一度も成功しなかったんです。



でもなんとファイナルでは
宇宙チーム 
リョウガ、ユーキ、シューヤ、ハル

ドライブチーム
カイ、タクヤ、マサヒロ、アロハ

両チーム共に伝達が成功するという快挙を果たしました✨


ファイナルに強い超特急🔥


ちなみにMCを務めていたのはタカシやで☆



そしてライブコーナーでは
「宇宙ドライブ」はじめ、新曲の「颯爽とハローマイラヴ」を9人で初披露させていただきました!

皆さんいかがでしたか⁉︎

颯爽はサビが本当に爽快感溢れてるし、気持ちよくて好きな楽曲です✨


さて、今回きっと皆さんの中で9人の超特急の姿と
5人のオリジナルメンバーで披露する楽曲があったことで不思議に思った方も居るのかなと思っています。


これは僕の中でのこだわりに過ぎませんが、中途半端な9人の超特急のパフォーマンスは避けたかったんです。


時間のせいにはしたくないですが
やっぱり8号車の皆様への第一印象となるその姿は
とても大切だと思っていますし
その時は胸を張っていられるくらい
最高の超特急でありたいと思ってます!


年末は9人で最高の超特急の姿を必ず見せたいと思っているので、どうか心よりその日を楽しみにお待ちしていただければ嬉しいです!!


今回の2部の最後の楽曲を「Burn!」から
「gr8est journey」にさせていただいたのも
歌詞にある通り「レールの先の先まで」
そう。いま目の前に見えている大きな目標

年末のアリーナツアー代々木、大阪へ向けてのバトンを一人一人の8号車の皆さんへ、しっかり繋ぐ想いで選び、やらせていただきました。


これから年末までは、なかなか今までのように
会えることが少なくなるとは思いますが
その分今までの想いでや、このリリイベの思い出、そしてこれから先に発信するものを楽しみに待っていてくだされば嬉しいと思います♪




それでは
今日はこの辺で失礼します。


We are Happy♪


See Yuki



ちょっと早めに
カイカイ誕生日おめでとーーーう🎂✨