カイだっぴ



(教えてくれた方ありがとう。ギエピーだ。ギエピーだこれ。懐かしい、コロコロコミック読んでた、ありがとうね。)







今日はZepp DiverCityにてリリースイベントでした!





いやー今日も楽しかった☺️





会場に足を運んでくださった方、


気持ちを飛ばしてくれた方ありがとうございました🙇






明日でついにファイナル!



無事に終えられますように!


最後までいいライブにしようぜいっ🔥






お見送り会楽しいねえ〜


みんなの顔近くでみられるの嬉しいねえ〜




明日も楽しみにしてます🫶








そして本日!


KEENANDINTENSEポップアップ無事に最終日を迎えました!





たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです☺️



実際に手に取って見てもらえてよかったです。





ポップアップは終了しましたが、

受注は今月の29日までなので是非😚





紹介インスタグラムも近々やりまーす!







よっしそれでは!



明日に備えてめちゃくちゃ眠ります😪



またねんっ