こんばんやで!

昨日は大阪のリリイベ、そして僕の誕生日でした!✨

地元大阪でメンバーと8号車と一緒に誕生日を迎える事ができて嬉しかったです!

リリイベでは宇宙ドライブのライブ初披露もさせてもらったで!どうやったかな?

やっぱりライブでやるのは最高やったわ😊🎤

お見送り会もありがとうやで!
8号車に近くで会えるとやっぱり嬉しいわ!

どさくさに紛れて母がお見送り会に混ざってたの笑ってもうたわ笑笑

なかなか今は会えんけど、こうやって家族とも会う事ができたし、やっぱり地元は最高やった!!

またすぐ帰ってくるからな!

そして、台風の影響でせっかくリリイベに来てくれたのに大変な思いをした8号車もおったみたいで、大丈夫やったかな?

誰のせいでもないねんけどさ、こうゆう時は支え合う事が大事やと思ってるから、無理せず安全第一で過ごそうな。


大阪から戻ってそのままキラリにてBirthday生配信をさせてもらったで!観てくれた方、ありがとうございました!(見れんかった方はアーカイブがあるからゆっくり観てな☺️)




チョコケーキも食べれて幸せやー!🎂

26歳になっても初心の気持ちと感謝の気持ちを忘れずに、お世話になっている方々へ恩返しが沢山できるような、そんな年にしたいなと思ってます!

そして超特急としても、松尾太陽としても、
歌を通して人に感動を与えられる様なアーティストを目指してこれからも精進していきます❗️

8号車を笑顔にする事が俺の生きる糧やからな!
これはどんな時も思ってることやで😆

こうやって今自分が夢を持って毎日を過ごせるのも、8号車がいないと成り立たへん事やし、

いつも支えてくださる9号車の皆さんのおかげで舞台に立てているという事に感謝して、これからも頑張っていくで!!


ハルがホテルの部屋まで来てくれて
お手紙とプレゼント持ってきてくれた😆
ありがとうな!!✨

明日はリリイベ東京公演!!
26歳のタカシをお楽しみにやで!

ほんならね!

byタカシ