今回の台風の影響で、運休などが続いてしまい、なかなか帰ることができなくなってしまった8号車の皆さんは無事に帰ることができましたでしょうか?


SNSを通して、無事に帰ることができたという報告も徐々に増えてきましたが、まだ帰ることができてない方もいらっしゃると思いますので、皆さんが無事に帰路につくことを願っています。

僕らは大丈夫ですのでご安心くださいね!


そして記録的な大雨で被害を受けた静岡の皆さんがとても心配です。


8号車の中でも被害に遭われた方がいらっしゃり、その中でもSNSを通じて、皆さんが手を差し伸べ助け合う姿をみて今一度SNSの大切さを感じています。

誤情報も飛び交ったりするので、くれぐれも皆さんお気をつけください。


被害に遭われた地域の一刻も早い復旧、そしてみなさんに怪我などがないことを心よりお祈りしています。



僕も微力ながらでしか、サポートすることはできませんが何か少しでも、それが元気を出すきっかけになればと思います。



We are happy♪


See Yuki