ユーキです!


今日は「宇宙ドライブ」リリースイベント2日目!
Zepp Osaka baysideにご乗車してくださった皆様ありがとうございました!


僕らも8号車のみんなと一緒で、イベントを重ねるごとに新メンバーのみんなのことをまたどんどん知れて、めちゃくちゃ楽しいです!!


そんな今日はタカシの誕生日ということもあって
会場は白のペンライトが本当に綺麗だったり、お見送り会の時に8号車のみんながサプライズをしていてとても温かい気持ちになりました☺️


タカシもすっごく喜んでいましたよ😆✨





このリリースイベントも折り返し地点!
残すは東京公演です!


台風が本当に心配ですが無事に皆さんと会えますように。


今日帰れなかった8号車のみなさん大丈夫かな?

無事に帰路に辿り着けますように。



早く台風よ去ってくれ!!



We are happy♪


See Yuki