14号車のハルです!!!




今日は「宇宙ドライブ」リリースイベント in Zepp
大阪公演ありがとうございました!!


そして今日はタカシくんの誕生日です!!!


おめでとうございます!!🎊🎊㊗️🎊





タカシくんにはいつもお世話になってて新メンバーのことも気にかけてくれて、僕自身タカシくんの学生時代と重なる部分もあってたくさんお世話してもらってます笑




歌がとにかくうますぎて大好きです。


本当にラブです!!!     ラブやで。。。




関西弁も上手で面白くて、身長高くて努力家で本当に見習うところがたくさんです!




これからも甘い歌声で沢山の人を幸せにしてください!




そしてそして!今日一部、二部お越しくださった方ありがとうございます!!


今日来れなかったよーーって方もいると思いますが、ちゃんと気持ち受け取ってますよ!!!

アリーナで待ってますから!!!




なんとね僕3連ちゃんで罰ゲーム受けてたんですよ笑



でも今回二部では罰ゲーム回避できました!!!




リョウガくん最高でした笑



詳しくは後ほど笑




大阪にも久しぶりに来ることができて本当に嬉しいです!!



会場で熊本関係のものを身につけてる方もいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかったです笑



みんなもぜひ来てきてください!!



待ってますよ!!!



今日はこの辺で!!


皆さんゆっくりお休みください!!


では!!



ばいびー



ps.今日ホンマに最高やったでーーーー