ユーキです!


今日は「宇宙ドライブ」リリースイベント初日!!
名古屋でライブイベントでした!


ご乗車してくださった皆さんありがとうございました☺️

宇宙ドライブ初お披露目&ライブイベントは楽しんでもらえましたか?


久しぶりのリリイベはやっぱり楽し過ぎました♪


お見送り会も何年振り⁉︎ってくらい久しぶりで、なんかこの感じが懐かしいなって気持ちと直接面と面が合わせられるのが嬉しくて、その気持ちを噛みしめながらお見送りさせていただきました☺️



明日は大阪です!


リリイベにご乗車してくださる皆さんお気をつけてお越しくださいね😊



それではWe are Happy♪


See Yuki