どうも!!

14号車のハルです!!!




今日は「宇宙ドライブ」リリースイベント in Zepp
名古屋公演ありがとうございました!!

最高に楽しかったです!!


Zeppという大きなステージに立てて、8号車の皆さんと一緒に踊れて最高でした!!




トークコーナーも盛り上がったりして次の公演がどんどん楽しみになります笑



お見送り会もできてよかったです!!

今日来てくださった方、来れなくて魂を飛ばしてくださった方本当にありがとうございます!!



明日もありますので今日はゆっくり休んでください!!



あと6公演もあるのが最高すぎます!!

めっちゃ楽しみです!!



皆さんが魂飛ばしてくださるように俺も全力で魂とパフォーマンス届けますので会場に足を運んでくださる方は目に焼き付け、受け取ってくださいね笑


では!!

明日もございますので!!

ばいびー


ps.名古屋にまた来れてよかったです!!