ユーキです!

突然ですが「最近自分の中でこれが流行っている」ってことはありますか?


食べ物でも、出来事でも、やることでもなんでもいいです!


僕は最近とある食べ物の虜になってしまいハマってしまっています。




それはケンタッキーの「月見チーズ和風チキンカツサンドバーガー」です!!




あれ本当に美味しくて是非期間限定なのでタイミングあればみんなにも是非食べていただきたい一品!(ケンタッキーの人じなありません)


僕が事務所に入りたての頃、同期のリョウガはじめ当時事務所に所属していた同世代のたくさんの仲間と、レッスン後にケンタッキーに行くことが自然と習慣づいていたんです。
毎日の様に通っていた時期でしたが、そこで僕は決まって、和風チキンカツサンドのセットで飲み物はメロンソーダを頼んでいました!

日によってオリジナルチキンの日と
てりやきツイスターの日があったりもしたけど!笑


そこでみんなでたくさんしゃべったり、当時流行っていたPSPやDSのゲームをしてたなー

ちょっと混んできたなと思ったら移動したりして、公園で遊んでた時もあったし。


どんなゲームをしてたのか一例をあげると、ポケモンのダイヤモンド パールの地下の洞窟でたくさん罠を仕掛けたりして鬼ごっこしたり、たしかモンスターハンター2Gの時だと思うんだけど、一緒にラオシャンロンを討伐しに行ったりとか…
本当に楽しかったな!!


今となっては良い思い出だし、結局大人になっても変わらず周りの仲間たちとゲームしてます🎮


さて話がそれてしまったけど
それほどケンタッキーさんには食だけではない、楽しい思い出が詰まっています♪


みんなも小さい頃の思い出の場所もあったら教えて!

それでは今日はこの辺で

We Are Happy♪

See Yuki


超特急主演テレビ東京「超特急、地球を救え。」
このあと0:30より第三話の放送ですよ!!
ゲストはなんと安達祐実さん✨✨

是非ご覧ください🤲