ユーキです!


今日は取材DAYでした☺️
新曲の「宇宙ドライブ」をはじめ、新体制となった超特急を取材してくださった媒体の皆様、ありがとうございます!

新メンバーのことも含めてたくさんの秘話をお話しさせていただいているので、掲載を楽しみにしてください☺️


そんな取材の合間にちょっとした話があって
ケータリングにポ◯・デ・リングの形をしたパンが置いてあって、それを見たアロハが
「あっ!ポン・デ・◯ングだ!」って言ったですよ。
それを聞いていたハルが「なんかアロハくんイントネーションおかしくない?」ってなって
ハルのポン・◯・リングのイントネーションが熊本弁の訛りがすごい感じられる言い方で、それが微笑ましくてホッコリしてました😂笑



その後、英語縛り(ニュアンス)でふざけて会話したりして話したりしてましたwww



いつか新メンの英語力とかのテストもしたりして検証してみたいですな!



そんなこんなで明日にかけて台風が関東に一番接近すると思うので、しっかり自分の身を守る行動をとって過ごしたいと思います!


台風の近辺の皆様お気をつけくださいね😌



それではまたね!


We Are Happy♪


See Yuki



インスタの写真の元が欲しいというお声がけちらほらありましたのでどうぞ!