カイっちゃけど

(教えてくれた方ありがとう。方言いいかも、俺全然詳しくないし。可愛いね、響きが。ありがとうね。)





本日は!

「BTS大好き緊急集合!語って踊って盛り上がろう!
BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA同時視聴パーティー!」




に出演させていただきました❤️‍🔥






観てくださった方、


MCをしてくださったAKIさん、


ARATAさん、白間美瑠さん、宮崎美穂さん

ありがとうございました☺️






めーーーっちゃめちゃ楽しかった🤤






ARMYの人格爆発💣





配信でも言わせていただきましたが、



勝手に今回のPERMISSION TO DANCE LA公演は


自分と重ねて観てしまう部分もあり、色々な想いを持って観ていました。





もちろん大前提として、最高のエンターテイメントであることは間違いないし、

BTSさんは最高のグループです!






比べるまでもないとは思いますが、

自分がやっている活動でも2年間思うように活動できないことがあり、



決してポジティブとは言えない気持ちになったかもしれません



でもこうして2年越しにオフラインで行われたライブを観ることで


自分もライブしたいなあ〜とか、声聞きたいな〜とかたくさん感じました🔥







早く、会いたいね!





まずはリリースイベント、楽しみにしてるね😚













今日はこのあと2:50から

テレビ東京「プレミアMelodix!」だよん🕺





ぜひぜひ観てね〜👀











そして明日は夢8生誕配信!!!



タカシとマサヒロとやるよん🎂


みんな是非観てねっ








それではー!


またねんっ😪




ブレた。