どうも!!

14号車のハルです!!



なんと!もうすぐリリースイベントです!!

最近リリースイベントの通しリハーサルが行われてとうとう始まるんだ。とワクワクしてます。

来てくださる方楽しみにしておいてください!!


今回事情があって来れなかったという方は12月24日と25日にアリーナツアーを行いますので是非そちらにお越しくださーい!!


超特急として活動できることに感謝してこれからもっと頑張ります!

今日も嬉しいことに取材日でした!

沢山の媒体さんに取材をしていただく事は本当に嬉しいことなので感謝しています。

これからもっと超特急を沢山の人に知ってもらって皆さんのことを楽しませます!!

リリースイベント初日は名古屋なのでお土産何にしようか悩み中です笑

皆さんは何にする予定ですか???

決まったら教えてくださいねー!

では!

ばいびー


ps.ギターの6弦が切れました。。