かいだってばよ!!!!!!

(教えてくれた方ありがとう。ナルトや…これナルトや…I Can Hearや…ありがとうね。)







今日はおひとりさまでお仕事させていただきました!





多分、今月中には解禁されるので楽しみに待っていてね〜🤤








グループでももちろん、



最近はおひとりさまでもお仕事させていただくことが

少しずつ増えてきていてありがたいなあ…






色々できることや知識が増えていくように勉強して、


地道にしっかりと身につけていかないとね🔥





好きなことがもっともっとお仕事に繋がるといいなあ











さてさて、今日は12号車マサヒロの誕生日です🎂


おめでとう〜🎉




もうお祝いしましたかーー?




もうしたよって方も、まだの方も、


日付変わるまで祝いまくってください❤️‍🔥







インスタグラムに載せたやつの原画でっす🫡











そして本日発表になりましたが!





オンライントーク会開催決定〜嬉しい〜😚





みんなカイとしゃべろーね!



しゃべりまくるぜい!



みんなの顔みて話せるの嬉しいなあ楽しみだなあ☺️







明日、16日の午後7時から受付開始なのかな?



ぜひぜひ〜🧚









よおおしそれでは!



明日も楽しい日にしていこう〜




またねんっ😪