こんばんやで!タカシやで!

本日、超特急の新曲「宇宙ドライブ」のMVが公開されました❗️✨

9人体制になってから初の楽曲で、MVも超特急らしさ全開になっています!!

なんかなぁ、ホンマに新メンバー?ってくらい
違和感ないねんなぁ笑

超特急という変わったジャンルにすぐ溶け込める4人はやっぱり凄いなぁと思う!

振り付けはユーキが主体でマーくんがサポートとして考えてくれました!何日もかけて考えてくれて、沢山試行錯誤しながらも超特急らしい振り付けになっていて、俺も後ろから見て興奮してる笑

アロも振り付けの練習に加わってくれたり、その時の様子の動画とか送られてくるとホンマにありがとうの気持ちでいっぱいになるなぁ。

ハルは学業との両立もありながら振り付けを覚えたり、誰よりも大変やと思うのにセンターで堂々と踊ってる姿をみてホンマにカッコ良いと思うわ!

俺も負けてられんなぁと思うし、
もっともっとボーカルチームも頑張っていくからな!


そして、今日は「超特急、地球を救え。」の第二話放送やで📺✨

0:30から皆チャンネルをテレビ東京にして欲しいんやで😆❗️

チェックして欲しい事が沢山やわ!


ほんならまた書くな!

byタカシ