かいんちゅ!!!

(教えてくれた方ありがとう。あれだよね、うみんちゅ的なことだよね、だよねありがとうね。)









今日は収録をさせていただきましたー!



近々発表になるかと思うので、楽しみに待っていてね☺️



とーーっても楽しい収録だったよん❤️‍🔥







最近は涼しいから歩いて帰ったりするのがとーっても楽しい🐾


風も気持ちよくて嬉しい🍃





美味しいご飯食べて風浴びながらのんびり歩いて帰ったりしたいねえ





みんなもお散歩好きー?









さて!昨日の激ムズ問題。笑



答えてくれてありがとうね😂



完全な俺のノリで出したものを。



ブログ書いてたらなんか問題出したくなったやつ。






正解は



ウルトラマンティガでございました〜





ド世代!!!



ティガを観るために時計の読み方と、テレビの録画の仕方を覚えました




ティガに育てられた少年










そしてポケモンをやるためにひらがなカタカナを覚えました





ポケモンに育てられた少年








興味を持って覚えることだらけだぜ






韓国語だって英語だって興味あるから勉強続くもんなあ



そもそも日本語をもっと美しく使いたいという思いは変わっていないけれど🤔








まだまだ勉強できることだらけだねっ


わくわく








よおおおおし



それでは明日も楽しんでいこう〜🤤



またねんっ😪