カイでやんす(コメントで教えてくれた方ありがとう!)







本日発表になりましたが



KEENANDINTENSE



ポップアップショップの開催と新シーズンが発表されましたー!





嬉しすぎる。






新作を実際に手に取っていただける機会と




約2年かけて調香した香水を嗅いでいただける機会でもあります




色々な方にいい香りと言っていただけているので

早く嗅いでいただきたいな☺️







また、SDラインや



過去に発表したシーズンアイテムのアーカイブも数量限定ですが用意があります





9月23日〜25日までなので、是非遊びに来てください❤️‍🔥





正直新シーズンめっちゃ好きです。














さて、本日は




事務所の先輩森崎ウィンくんが主演の

ミュージカル「ピピン」を観てきました🎪






1人で行ったから撮ってくれる人いなくてこれだけ撮った。

本当はここで撮りたかった📸





ウィンくん本人に感想は長々と連絡しましたが、


めーーーちゃめちゃ面白かったです!





まだ公演期間あるので、あまり書かないでおきます





劇中劇ってすごいなと思ったし、



人の芝居と歌で鳥肌が立つ瞬間が心地よくて。




素敵な時間を過ごさせていただきました。





とっても刺激にもなりました。




いつかやりたいな!舞台🔥







皆さまもぜひご観劇ください👀










さて!明日はタカシとドルガバのトークイベント!



楽しみだなあ🤤


いっぱい話しちゃおっっっ




来てくださる方、楽しい時間にしましょう〜







よっしそれではまた明日〜😪