こんばんやで!タカシやで!


ここ最近は新しく始まる超特急主演のドラマ
「超特急、地球を救え。」の取材だったり撮影だったりな日々を過ごさせてもらってるで!

沢山の人に観てもらえたら嬉しいなぁ😊

ドラマは9月6日(火)0:30からテレビ東京で放送やで!(テレビ大阪は少し遅れて放送するで!詳しくはHPをチェックしてな♪)




今日の仕事の合間にシューくんとデートしたで💕


2人でこれからの超特急の事とか、
8号車の事とか沢山話して楽しかったなぁ♪

ちなみに僕たちはお酒が飲めないので
これからもカフェが主流になると思うわ😆笑


これから2人でやってみたい事があって、
それの作戦会議とかもしてたでー!


まだ色々な事が準備段階でなかなか表に出せてない事もあるけど、ちょっと待っててもらえたら嬉しいな!


もう俺は新メンバーという感覚ではなくて、
メンバーとして一人一人と向き合ってるで!

やれる事は沢山やっていきたいし、
インスタでも前に8号車から募集した
やってほしい事も着実にやっていきたいと思ってる❗️

YADE SUN ROOMの企画でも
メンバーとドライブ旅とかしたいなぁ!
運転できるメンバー増えたし楽しそうやない?☺️


今すぐにはどうしてもなかなか出来へんけど、
ちょっとだけ待っててもらえたら嬉しいな!
よろしくお願いします🙇


これな、古着屋で買ったTシャツで元々ちょっとだけ穴が空いててそれが古着の良さやし、そうゆうのが好きやから買ったんやけど、

気づいたら喧嘩した後の人みたいになってもうた笑

自分でアレンジしてみよかな、、、🤔


アレンジしたらまた載せるな😆❗️


ほんなら明日も朝からお仕事やから
ゆっくりさせてもらうわ!

皆も無理したらアカンでー!
ほんならね!
 
byタカシ