カイだっちゃ











日付を超えてしまったブログでござる





かたじけない…








今日も朝からお仕事させていただいていたよん🔥







楽しかったけれども、





なかなか長い時間だった…!







集中力との戦いだから、





できるだけエナジーを消費しないようおとなしくしてることもある。笑









まだまだ楽しんでいくぜ❤️‍🔥














そして!今日解禁になりましたが!








生誕写真・グッズが発表になりましたー!









生写真のほうは、



大好きなTENDER PERSONというブランドを着用したもの




そしてタクヤが撮影してくれた私服のものの




2パターンになっています💚








タクヤが素敵に撮ってくれたから嬉しいなあ🤤









ぜひぜひカイ推し以外の方もゲットしてね☺️









グッズは毎年恒例ちびカイくん!







ちびカイくん(かみのけに君臨するやつ)と






ちびカイくん(ケーブルでねころぶやつ)の2つです!








どちらもめちゃかわなので、写真と併せてゲットしてね🫶










オフショットを1枚だけ🤙








28日までの受付なので、ぜひぜひ!!!










それでは遅い時間にごめんねえ






明日も楽しんでいこう〜🧚






またねん😪