カイでしょうね









今日はエビダンザライブのライブTVチャットでした!






出てくれたみんなと📸






みんなに助けられた〜そしてめちゃ楽しかった🤤









たくさん話したし昨日の今日だからか、




なんかエモーショナルな空気だったよね








熱い話もたくさんしてしまった



もしよかったら見逃しでも観てね👀






明日はリョウガがMCです!



そちらのチェックもお忘れなく✨













エビダン愛が今日までの3日間で深まった気がする






みんなもきっと同じだよね







ほんとに楽しい時間だったー!






また来年エビダンザライブ開催できますように❤️‍🔥




もっともっとエビダンがでっかくなれますように!






それぞれのグループで切磋琢磨していこう!









たーくさん喋ったからよく眠れそう😪笑





今日はちょっと短いけれどこれまで!





またねん👋