こんばんは!タカシやで!


久しぶりの更新になってしまってホンマにごめんな、、、🙇‍♂️




そしてEBiDAN THE LIVE2022が3年ぶりに開催されました!!


会場に来てくださった皆さん、huluをご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました✨

3年ぶりに開催できた事、ホンマに嬉しかったです!


そして今回のEBiDAN THE LIVEでEBiDANの初期から一緒に駆け抜けてきたDISH//が卒業しました。


でもこれは寂しい卒業ではなく、新しいDISH//の始まりなので僕も嬉しいです!


これからも仲間として、ライバルとして、また大きな舞台で一緒にライブできるように俺たちも加速していくでー!!






超特急も新メンバーが入って色んな新しい事が同時進行で始まって毎日ワクワクする日々を送っています✨


8号車の皆も喜んでくれると思うと
毎日頑張れるで!

 
せっかくやから、新メンバーとの一人ずつのエピソードをちょっと話そうかな!



まず、シューくん!
とにかくシューくんは思いやりがあってホンマに優しいねん!リョウガとのやりとりもおもろいし、もう既に皆の愛されキャラって感じやな!!✨あと何より、シューくんと一緒に歌っている時が本当に楽しい🎤😆




マーくん!
マーくんのインスタライブでも話してたと思うんやけど、2人で帰る時があってな、マー君はなんか居心地が良いねんな😌普段はまったりした雰囲気やのに、踊る時、バキバキに踊れるのがホンマにカッコ良い!!



アロ!
アロは陽キャやのに、真面目で楽屋でも誰よりも念入りに確認したり、ダンスに対する熱意とかもホンマにカッコ良いなと思う!あと、お互いにスニーカーが好きやから、スニーカーの話もたまにするねんで👟



ハル!
ハルは見た目は可愛いのに、中身が男前やねん!!上京組の一応先輩やから(勝手にやで🙇‍♂️)共感できる事も沢山あるし、ホンマに偉いなと思う。いつもLINEで好きって伝えてくれるのが嬉しい!俺も好きやで☺️









この4人はきっと今すごく大変やと思うし、
ホンマに怒涛の日々やと思う、、


だけど一緒に乗り越えていこうな!


勿論、8号車も一緒にやで!











ブログやからもう少し自分のことも話そうかなぁ笑





最近な、大人になったなぁて思う事があるんやけど、それは趣味やねん!



昔は洋服とか、靴とか、バッグとか、


新しいのが出たらすぐ買いに行ったり、
とにかく洋服を爆買いするのがストレス発散やった!!笑


せやけど、最近は生活用品とかスーパーに行って、ちょっと高級なお野菜とかお肉を買ったりするのが楽しいねん!笑




共感してくれる8号車おるかな?笑




あとはインテリアにもハマってるで!
よくヴィンテージショップとかも行くねん!


もう着なくなった洋服とか靴とかバッグは、兄ちゃんにあげたり、リサイクルショップ持って行ったりして断捨離してるねんけど、、


クローゼットがすっからかんやわ!笑



でも、また新しい人に愛されて欲しいなぁ😌



とは言え、古着も好きやしお買い物もしたいんやけど、行けてないなぁ...

なかなか行く時間がない...


でもそれだけやる事が毎日絶えないのはホンマにありがたい事やなと思う!!





あ、もしオススメのインテリアとかあったらコメントで教えてな!!😆


  



暑い日が続くから皆も無理せずに過ごしてな!



それじゃあまた更新するで!
いつもありがとう!!



ほんならね!



byタカシ