カイだけど







エビダンザライブ最高でした





2日間本当にありがとう







そしてDISH//卒業おめでとう







舞台袖でずっと観ていたけれど、



最高のライブでした









超特急は常にDISH//の背中をみているグループでした




現に今もそうです







結成したタイミング、CDデビューのタイミングは同じだけれど



メジャーデビュー、武道館、Mステ、紅白、他にもたくさん





DISH//が先に叶えていることがたくさんあります






それは素直に嬉しいことだし、誇らしいことだけれど




羨ましい気持ちもあります









そしてEBiDAN卒業




寂しいな






別に一生会えなくなるわけじゃないのに!笑







EBiDANの仲間として舞台に立つことはもうないけれど、



同じ日にできた双子の兄弟だから。





それはこれからも変わりません









DISH//のその背中に追いついて、並んで舞台に上がれますように





全力で努力し続けます








待ってろよー!!!!!!!!!





















話は変わりますが、



エビダンザライブ2日間の衣装はワタクシカイが担当させていただきました!





初日はカジュアル衣装!










2日目はジャケットでフォーマル衣装!



どちらもみんな似合っていて素敵でしょ🤤



要望を叶えてくださったあずまくん(スタイリスト)ありがとうございます✨








皆さまはどちらの衣装のほうがお好みですか?










本日のセットリストは、




Booster

We can do it!

You Don't Care

FLASHBACK

No More Cry

No.1

Burn!





でした!




DISH//へ、そして


全てのエビダンファンへ捧ぐ懐かしい曲もあるね







楽しんでもらえたかなーー?









見逃したー!って方やまだ見足りない!って方は

ぜひ見逃し配信チェックしてね👀







明日はM!LKの太智、ワンエンのTETTA、REI、

げんじぶの光咲、BUDDiiSのもーりー、

そしてさくらしめじの雅功と


ライブTVチャットに出演させていただきます!




ぜひぜひ観てね😚













M!LKの舜太

今回は少しゆっくり話す時間もあって嬉しかったなあ

グループのことを真剣に考えていて、真面目で熱くてもっと好きになった

いつも話しかけてくれて可愛いやつだぜ



スパドラの彪馬

今回も色んな話ししたー!

大学の話もしたし、また買い物連れてってくださいとかね!

はい、絶対に連れて行きます可愛い弟みたいなものなので。




同じくスパドラのこうき

新曲のビートボックス良すぎた。

なんかずっと仲良くしてくれてて嬉しいんだよ、なんでだろ

撮りましょう〜ってこうきから言ってきてくれるの可愛いんだよなあ








げんじぶの杢代

出られて本当に良かった

舞台袖から7人のステージ観ていたけれど、

みんないい顔していて感動したよ





空人も、杢代が出てきた瞬間まじで気持ち上がったって言っていて

いいグループだなって心から感じた✨







最高のグループしかいないので、


エビダンこれからもよろしくね❤️‍🔥







写真が今年はあまり撮れなかった…



来年みんな撮ろうね…このブログ読んでたら来年もたくさん話しかけてね…!















本当に幸せな時間でした!







また来年開催されたら、一緒にみんなでぶち上がりましょう!!!







それでは!


またね〜😪