カイだぞーー








まだまだ終わらないで!


『IN THE SOOP フレンドケーション』の


余韻に浸る最終話同時視聴パーティー







観ていただけましたかーー?








観てくださった方ありがとうございます😚





あーー楽しかった🤤









楽しそうだったでしょ?









ただのオタクがウッキウキで喋ってたよ















好きなことを好きな人たちと話せるのは最高の時間だね











またああやって語れる会に参加できたら幸せだなあ












MCUとトイストーリー大好きな俺は






ずーーっとディズニープラス会員なので、







どんどん好きなコンテンツが増えて幸せ😚








みんなも一緒に楽しい時間を共有しよう〜














今日台風みんな大丈夫でしたか??






仕事や部活がおやすみになったり、






早上がりになった方もいらっしゃるのかな









変わらずお仕事だった方もいらっしゃるかと思いますが、







無事に帰宅できましたか??











俺は、行きは結構雨風強くて濡れてしまったけれど、






帰りは傘必要ないくらいの霧雨になっていたから安心した🌂











身体が急激に冷えて体調崩さないように




お互い気をつけようね









体調崩して会えなくなるの嫌だから😔












エアコンつけると寒いけれど、






つけていないと暑いという絶妙な日だったね今日は…笑











もう少し涼しくなってほしいな?











みんなが健康で幸せに暮らせますように😚








それではー!




またねん😪