カイだよ










カイだよん









カイだよーん









カイだよーーん















今日はたっぷり踊っておったぞよ










汗かいた〜お風呂気持ちよかった〜













明日は台風なんだよね?!







外出する予定のある方、





とっても気をつけてね😭












名前がついているらしい









メアリーっていうんだって。










聞いた途端でてくるよね










領域外の妹。







コナン観たくなっちゃうね👓🎀⌚️









コナン詳しくない方ごめん!笑











コナンで好きなキャラクターは赤井さんです







みんな好きだけれども。










みんなはどのキャラが好きなんだい










明日は20時からラインライブにて




まだまだ終わらないで!

『IN THE SOOP フレンドケーション』の

余韻に浸る最終話同時視聴パーティー





出演します!!!




みんな観てね👀









アロハのインスタグラムライブ観たあとに観てね👀






新メンバーが日替わりでインスタグラムライブしているけれど、





皆さま観ていますかーー?








それぞれのことをたくさん知っていこうぜ❤️‍🔥












よっしそれではまた明日ラインライブでお会いしましょう☺️




またねん👋





なんでそんな顔で観れるんだ🐏