今日は打ち合わせとちょうらじの収録だったぜい









久しぶりに少しゆっくりできた日だったかな〜🤔







そういえば昨日発売の


DDDのブルーレイはゲットしていただけましたか??






通常盤にはコメンタリーもあって、豪華仕様なので


まだの方はぜひチェックしてね👀











コメンタリーで撮った写真



なぜ撮ったか、どういう状況かはきっと観ればわかります🔥笑










昨日はたくさんのコメントありがとう☺️



まだ読んでない方はぜひ読んでねっ






いろいろな思いを共有できてよかった





7人の超特急も



6人の超特急も



5人の超特急も



本当にたくさんの方に愛していただきました






9人の超特急も




愛してもらえるグループになれるよう努力します!



















最近めーちゃくちゃ暑いので、



体調にはみんな気をつけようね😭




ムリシナイデネェ





水分塩分しっかり摂っていきましょう!






それではー!またねん😪