超特急のカイです






青い衣装でオレンジ髪のK-POPマニアです💙🍊🇰🇷






神戸ワールド記念ホールにて開催された

THE STAR NEXTAGEに出演させていただきました!!!





来ていただいた方、会場まで気持ちを飛ばしてくれた方

ありがとうございます!





CRAVITYさん


IVEさん





とても豪華な出演者さんの中、

2番目にライブさせていただきました🕺





初めて観たけれどなんか楽しかった!


って方がいれば嬉しいです☺️







ちなみに今日のセットリストは




같이 가자(カチ カジャ)
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームわ~るど

Don't Stop 恋

Kiss Me Baby

Four Seasons

Dance Dance Dancing!

Burn!

超えてアバンチュール






MCなしで8曲ぶっ通しで披露しました!



気になった曲があれば聴いてみてください🎧






MCの古家さん、

ゲストのコロッケさん、


お二方に久しぶりにお会いできて嬉しかった😚







古家さんとは本番前や合間でたくさんお話ししていました🧚


最近好きなアーティストの話とかね🎤






また皆さんとご一緒できるよう努力します🔥






ただのK-POP好きだからもうほんと、ただただ楽しい時間でした

舞台袖からずっとライブみてた👀


ほんと楽しかったー!!!








素敵な時間をありがとうございました🙇 







もし少しでも気になったという方がいれば


インスタグラムや





公式サイトをチェックしてみてください🚆







よい夢を見られそうです🤤




それではまた〜👋