超特急デビュー10周年
お祝いしてくださった8号車の皆さんありがとうございました!!

そんな記念すべき日に大阪オリックス劇場で8号車のみんなとお祝い出来たのも本当に幸せでした!


そしてそんなデビュー10周年の6/10日に「MUSIC BLOOD」にも出演させていただき、MCの田中圭さん千葉雄大さんの本当にありがとうございました。


10年歩んできた長い道のりについて、
スタジオでたくさんお話しさせてもらいました。
テレビでは放送されなかった未公開トークは
smash.をぜひ見ていただけたら嬉しいです。
https://smash-media.jp/channels/125

オーディションをすることになって、たくさんの媒体さんに取材してもらったり、超特急のYouTube(https://youtube.com/playlist?list=PLTneORF5sLe6HTr84ik7R9XC5bLWPNg4U)でも密着してもらっています。



超特急募のボーカル選考で僕がいま1番大事にしたいことはボーカルはタカシだからと言って、タカシに任せ過ぎないこと。

もちろん大前提で僕は歌とか歌える立場じゃ無いしスキルは無いけど、結果的にその声を聴いてパフォーマンスするのはダンサーの僕らです。
なので、しっかりタカシの相方はメンバーみんなの想いを合わせて探していきたいです。

そのための過程が未知すぎて、時に不必要とも思えるようなことがあるかもしれないけど、
グループを進化させる為の起爆剤をしっかりここで燃えたぎらせないと何も進化できないと思ってます。

東京ドームのステージに立つという夢は、必ず8号車のみんなと叶えたい。

"進化"する超特急
を楽しみにしていてください。