…えっ
何年振り…?何年振りなの…??
あってる?これ出来てる?
もうブログ書かなさすぎでアプリがアンインストールされてたわ。
ログインし直したわ。そのレベルだわ。

皆さんあけおめ〜。
まったり過ごしてるかな。

今朝の「ポツンと一軒家」に僕が再び出現してたみたいね…!
再放送ありがてぇ、告知できなくてすまぬ。
観てくださった方々ありがとう。


僕は今日初詣してきましたよ(^o^)

お馴染みの深見神社(^o^)


去年は行けなかったのですが
神主さんは僕のこと覚えていてくださり、去年に参拝してくれた8号車に来ていない事を伝えてくれていたみたいです。


なんか画質悪ぃな
2009年くらいの画質だな


お賽銭は888円☆






そういやおみくじで早速奇跡を起こしたぞ

これを見てくれ


八番の大吉


逆に心配☆
2022年のピークかも☆
ひれ伏せwww人間共wwwww


〜帰宅してからの事〜

僕「父、何吉だったっけ?」

母「O型😉」

僕「いやっ…えぇ…、僕何吉?って聞いたんだけど」

父「左利き!😀」


もう嫌だこの人達
しかも何が怖いって父右利きだし


デートなうに使っていいよ☆



じゃ、この辺で

ガリガリ グッバイ☆

PS.あっ、ユーキ、おたおめ〜😮‍💨