こんばんはカイでござる🥷











27歳、きたる…!







オトナだね、オトナ。


毎年言ってるけれども。笑







26歳も最高に幸せで充実した年でした🧚





色々なことを感じて、行動にしてみた年だったなあ。



それが少しずつ芽を出してきて、いつか大きな花が咲いたら嬉しいな。







昨年もだったけれど、



なかなか8号車に会えない日があって寂しいぞー。





Hoopla! でやっと会えたけれど😚




まだまだ会えていない期間を埋められてはいない気がする!




早く安心して全国を回ってたくさんの方に会いに行けますように🚅


待っていてね😊









小笠原海として生まれて幸せだ!



両親、妹、友人たち



人生に一瞬でも関わってくれた人たち



みんなありがとう。

全員愛してるぞー!















皆さまの心の支えに俺はなれていますか?


大変なことや辛いことがあったときに


心のどこかに俺がいて、前を向ける小さなきっかけになれていたら幸せです。





きっとそれがこの仕事をしている意味なんだと思います。


それが俺に取っての幸せなんだと思います。






8号車の皆さまが前を向けることが、


俺自身の幸せに繋がる気がする!






そして、自分自身が幸せで溢れることで、


自分以外の人にも幸せを感じてもらえるような存在になれるんだと思います。




一緒に幸せになりましょう☺️










27歳のカイもよろしくねん🔥


超特急の先頭車両として、

EBiDAN最年長として、

相応しいと誰が見ても思ってもらえるように



突き進んでいきます!




お楽しみに🕺





それではー!!