こんばんは!タカシやで!

今日の21:00〜 
フジテレビ系列「IPPONグランプリ」に
観覧ゲストで超特急が出演しますよ!



今回は間違いなく神回やから、絶対に観てほしい!

フジテレビ系列 土曜プレミアム
「IPPONグランプリ」
5/22(土)21:00〜23:10
IPPONグランプリ - フジテレビ
IPPONグランプリ - オフィシャルサイト。芸人大喜利王決定戦 IPPONグランプリ。芸人と同じ大喜利のお題に答えて、あなたも目指せIPPON!
www.fujitv.co.jp



こんな招待状も頂けたんですよ!!

お笑い好きにとって
こんな光栄な事ありません、、、!!!

羽根も家に飾っています🪶

ありがとうございます。大切にします✨

笑ってる所映ってるかなぁ笑

勿論、大喜利を楽しんで、そのついでに笑ってる俺達を探してみてほしい!!


最高の時間になる事間違いないです!
是非観てください!

そして観てくれた方は番組の感想と好きな大喜利の答えを教えてほしい!

IPPONグランプリ関係なく好きなお笑い芸人さんもいれば教えてほしい!

8号車の皆とお笑いを語りたい笑

それでは今日もコメント返し!
やってくで!


・たかしくんは小さい頃に好きだった絵本とか本とかありましたか???

🚄俺絵本好きで、好きな本いっぱいあるけど
ひとつ選ぶとしたら「しろくまちゃんのほっとけーき」やな🥞あの絵本を読むといつもホットケーキ食べたくなる笑


・アラジンみた???

🚄昨日放送されてたな!
勿論みたで!と言いたい所やけど、仕事から帰ってきた時やったから途中からみたで!
でもアラジンは俺も好きで5回以上はみてるかも!



・あ!タカシくん家 の豆苗ちゃんはお元気ですか?

🚄最近も育ててたんやけどね、最近湿度が高すぎてだめになっちゃった💦
リベンジとみょしせんと!


・お仕事に行くモチベーションをあげたいです!なにか良い方法はありますか??

🚄俺の場合仕事から帰ってきてからのご褒美を作る!例えば帰ったらデザート食べよとか、こう言うの食べよとか、こんな映画ドラマ、アニメみようとか!
自分を大切にする為にもたまには自分を褒める日も必要やと思うで!


・人生山あり谷あり!悪い時があるから、いい時が幸せに感じれる!また心から笑える時が来て、あの時は大変だったなって笑える時が来るよね😊

🚄その通り😊
信じていれば良い時代を引き寄せるはず!


・昔おばあちゃんとお母さんが「靴は良いものを履きなさい。きっと素敵なところへ連れてってくれるから」って言ってちょっとお高めの靴を買ってくれたのを思い出しました( ・ᴗ・ )♬

🚄素敵なエピソードやね✨
靴は自分を色んな場所に連れてってくれるし、外で起きた出来事とか、色んな自分を見てくれてるからね。靴に心はないかもやけど、変な話、靴にも心あるかもって意識するだけで愛着わいて靴ももっと大切に履こうとかなると思う😆


・私は今ダイエット中で朝に好きな物を食べるようにしていて寝るのが楽しみになっているのですがたまにお腹が空いて起きてしまう時があります…タカシくんは夜中に凄くお腹が空いてしまった時どうしますか??

🚄俺は昔よくコンビニでも売ってるとうふそうめんをよく食べてた!
あれ好きやったなあ!


・あと、個人的にはタカシくんのブログ=音声ブログのイメージです!
お仕事お忙しいと思うのですが、いつか音声ブログ復活してくれたらなぁって密かに思ってます☺️

🚄確かに!また始めてみようかな😎



コメント返しおわり!それじゃあIPPONグランプリ始まるからスタンバイする!

好きな芸人さんと、番組の感想、大喜利の答えもよかったら教えてな😆

ほんならね!

byタカシ