こんばんは!タカシやで!



Hoopla!リハーサル中なんですが、
去年末のSuperstarがもう懐かしい笑


そして今日もリハーサルでした!
ダンスと歌も確認しながら、本番を想定して歌ったりもしたで!

だから今日一日分のパワーはもう使い切ってもうて、今ソファの上でブログ書いています笑笑

今日は家に帰ってカレーを食べました🍛
久しぶりにレトルトカレーを食べたんやけど、
めちゃ美味かった!

練習がてら音楽の編集をしてみたり、ギターを練習したり、今年入ってからは特に帰ってからもそれなりに充実した時間をおくってるんやけど、珍しくまだ7号車タカシ、復旧の目処が立っておりません笑

けど、そのうちそんな事無かったかのように動き出すと思うけど笑

充電タカシ🔋なう!


今日は最近買ったお気に入りスニーカーの紹介でもしようかな👟

今日は2足!

先ずはこのスニーカー!



このスニーカーは所ジョージさんのブランドの
世田谷ベースのベルクロスニーカー!

マジックテープの付いてるスニーカーはいっぱいあるけど、この形と色は中々無いなと思って一目惚れしてゲットした!


男らしいキルティング生地に可愛らしいブルーと97って文字が好きやねんな☺️

因みに97ってのは、崩したら「所」って文字に見えるから97らしいで!!_φ(・_・

履きまくってます👟✨


続いて2足目はこちら!


converse ジャックパーセル!

定番の形やけど、このジャックパーセルは表面がレザーで出来てて、履けば履くほど味が出て良い感じに馴染む作りになってんねん!

俺あんまりスニーカーは汚したく無い派やねんけど、今日紹介した2足は、むしろある程度汚した方がカッコいいんかなと思ってる笑

けど、あくまで俺の好みなだけやから皆は大切なスニーカーやブーツがあったら綺麗に使ってな💦

さあ、今日もコメント返していくで!
今日は8号車に因んで、8個答えるわ!

コメントで見かけたんやけど、昔にもブログでコメント返す「やで返し」って言うのをやってて、
すっごい懐かしくなった笑

さあ答えるで😊


・家族の許可を得て、Hoopla!の最終日に初乗車します‼︎‼︎一昨日チケット購入したよ🥰

🚄ホンマに!?沢山葛藤もあったと思うけど、ありがとうな😊けど無理せずに、体調を第一優先にしてな!


・私もコメント返しされるようなこと書きたい!
けどネタが無い!ので今日もまた同じようなことになってしまいましたw

🚄質問してるのばかり返してるわけではないから、ネタはそんな考えんでええで笑


・私が旦那様と結婚したのは
タカシくんが生まれた平成8年の8月8日
今年で25年銀婚式!
8号車になるべき将来を見据えた入籍日?!(*´艸`)
しかも結婚して何年かな?と忘れたとしても
タカシくんの年齢ですぐわかるꉂ(ˊᗜˋ*)サイコー!!

🚄凄い!!天性の8号車なんやね!
ご結婚の年が俺と同い年!!素敵すぎるで🤍
少し早いですが、おめでとうございます🎊


・タカシくんの最近の癒しはなんですか?

🚄仕事から帰ってきてからのコーヒー☕️とアイス🍨やな!


・ブラピもcarnivalも8号車がドキドキワクワクする様な企画をいつもありがとう😳毎日ジェットコースターに乗ってる気分です。毎日楽しいです笑笑

🚄楽しんでくれてありがとう😊!
あと、気付いてるかもやけど、ブラピやなくてバレピや!笑 それやと渋い俳優さんになってまうから笑


・たかしくんは最近紫陽花みたかな?
綺麗なお花とかみると何だか気分が良くなるよね😉

🚄まだ紫陽花見れてないなぁ、
わかる!お花を見ると、心が浄化されるよな💐


・Hooplaが待ち遠しい!コール動画送ったよ!スタッフさんには申し訳ないけどコール曲いっぱい送っちゃった🤭

🚄ありがとう!でも今回は送ってくれる数が多い方が嬉しいからありがたいんやで!


・最近よくついてたおばちゃんのこけしは、どこについてるんですか?ベルト?ズボン?ずっと気になってます。

🚄ズボンのベルトループにつけてるで!
お守り、やな!


それじゃ明日は早いから、今日はここまで!

また書くな!ほんならね!

byタカシ