こんばんは!

タカシやで!!

昨日はリハーサルで今日はボイストレーニングでした!

個人練習や確認事、色々考える事は沢山、、❗️

けど、もっともっと良いモノを魅せたいって気持ちがあるから、此処は踏ん張りどころやな!



ブログのコメントにも書いてあってんけどさ、

最近雨ってのもあって夜は少し蒸し暑くて、
寝づらくなったりしてる人多いみたいやな💦


俺もおんなじでさ、寝る前からもう汗が出るから上着脱いだら、途中から寒くて起きるみたいな💦

ここ乗り越えたらカラッとした天気になるねんけどね!

体温調整すごいむずい時期やから、皆マジで体調だけには気をつけてな😥


今日はせっかくやから、少しブログのコメントの一部に返事してみようかな。



・好きなアーティスト超特急さんに決まってるでしょう!!!

🚄ありがとう。これからも頑張るで!

・そういえば、あのカーニバル?は一体何なんだ!?めっちゃ気になる笑

🚄超特急の発表したteaserのことかな?
それはお楽しみ✨

・「CARTE」っていうスマホのカメラで自律神経を測定して記録できるアプリがあって最近使い始めたんだけど、自律神経なんて測れるんか〜!って発見があったから、やでくんも気になったら使ってみてください☺️

🚄それは知らんかった!気になるからいれてみようかな!

・もう紹介したら長くなるけどディズニー好きだからパークのBGMとかアトラクションとかパレード、ショーの曲も勉強のお供にしてるよ🥰🥰

🚄わかる。気持ち上げたい時とか俺も聴いてる!

・私は90年代くらいのアーティストをよく聴いてます。今日はフリッパーズギターを聴いてました😊癒されます。

🚄ええやん!曲の趣味が合いそうやね!

これからも気まぐれにコメントに答えて行こうかなと思ってる!

それでは、また書くな!



ほんならね!
byタカシ