こんばんは!タカシやで!!

天気が晴れたり曇ったり、、
気温差も激しいので比較的この時期は体調も気分も影響されて振り回されやすくなるよな💦

俺の通わせて頂いてるボイストレーニングの先生が、

気温差や気圧で体調が変わる事に詳し過ぎで、毎回口頭でも、SNSでも伝えて教えてくださっているので、やっと自分もそういう事に触れて、理解出来ているのです!!

俺は先生の勧めで、「頭痛ーる」というアプリで今日の気圧を逐一チェックしています!

基本的に気圧が1000近くなったり1000をきると、頭痛だったり、体調を崩しやすくなります。。

もし頭痛とかが多い人は、頭痛ーるでチェックして、やばそうやったら備えておくとか、前もって出来ると思うから、是非とってみてな!

パワフルで元気な先生なので、こちらも元気頂けてます☺️✨

話は変わって、

最近、藤井風さんの曲を沢山聴かせてもらっていて、どの曲も藤井さんならではの世界観で好きです。

ずっとYouTubeで動画をあげ続けて、
他にいない唯一無二な感じが憧れるねんな。

ベタですが、「何なんw」は同じ地方生まれの俺にとっても凄く勇気をもらえます!

方言をあんなかっこよく言えんと思う笑
武道館公演も、行ってみたかったなぁ!!!

是非聴いてみてな😊

皆も好きなアーティストとかいたら教えてな!


今日もリハーサルでした!
難しい事も沢山あるけど、
色んな事を詰め込む大事な時期。
一日一日を大事にしていこう!

そして笑顔で皆に会えますように😌



ほんならね!

byタカシ