こんばんは!

タカシやで!

今日は少し夜遅くになっちゃった💦
眠たくなったら全然寝てくれて良いからね😅



まずは前回のブログで、好きなたけのこ料理とか、たけのこが苦手な人は好きな料理を教えてくれてありがとう!

チンジャオロースってたまに無性に食べたくなるよな。
大盛りで食べたくなる。

あと酢豚とか餃子とかも無性に食べたなる。

おっと、話し脱線しそうになった笑


今日は仕事から帰ってきてテレビ千鳥を観て、
そのまま関ジャムを観る流れやった。

この流れええなぁ。

関ジャムはシンプルに音楽の勉強になるし、
ヒャダさんも出てるから、よく観させてもらってる😊


テレビ千鳥は、ほぼ毎週かかさず観てる。
千鳥さんの出てるバラエティは間違いなく面白いし、大満足出来るもんね、マジで。


誰かこの流れ共感してくれる人おらんかな?

お笑い番組と音楽番組はほぼほぼ観てます。
タカシやで!(2回目)


クセすごとか、新しいカギも観てる☺️

コントも最近やらせてもらってるから、
音楽もお笑いも勉強中🥸



今日は少し雨降ってたけど、今日一緒やったスタイリストさんが最近靴磨きが趣味みたいで、その日たまたま履いてきてた革靴を磨いてくれた👞


嬉しいし感謝やなぁ😊俺もこれを機にもっと定期的に磨いてみよかな✨


そういや、いつもお世話になってる男のメイクさんが、最近男の子が産まれたみたいで、

今日会ったら髪型を自分の子供と同じくらい短い髪型にしてた!!

その男の子の髪型を意識したんやって!
いっぱい写真もみせてくれるねん。
可愛いない❓笑


今日も楽しい仕事をやらせてもらったよ!

お楽しみに☺️


いつの日かの足元。

今目の前にある日常に感謝して、
明日も精一杯、超特急で過ごそう🚄



ほんならね!

byタカシ