皆さんこんばんは!!

タカシやで!

今年初めてのブログです😊
ごめんなさい💦


これからブログとか、個人で持たせてもらってる各SNSも
頻繁に投稿したいなと思っているから、楽しみに待っていて欲しい!


気温も少しずつ上がってきていますが、
同時に、これから梅雨入りする雰囲気が漂ってきていますね☔️


ちっさい頃、雨ん時はよくてるてる坊主とか作ったりしてたと思うけど、

皆、てるてる坊主の材質は何を使ってるのか、
いつも疑問やったなあ、


俺はティッシュで作ってたんやけど、
それやと外に出したら濡れるやん?

やからいつも室内専用のてるてる坊主やったけど、出来れば外に出したかったなあおもて


ちっさい頃とか、今てるてる坊主作ってる8号車がいたら、こういうので作ってたよとか、教えてほしい!


てるてる坊主製作キットとかあったらほしいな。
24歳男性の切な願い🤲



BULLET TRAIN ARENA TOUR 2021 SPRING 「Hoopla!」まであと22日!


リハーサルも始まって、少しずつ自分の中でも緊張感が出てきています。


無事に開催できる事を願って、引き続き体調管理も徹底しないとね。


自分自身ともしっかり向き合って、
もっと今以上に上を目指していかないとあかんね!





今日はとある撮影でした。

楽しんでるで!日々楽しんでこ😊


また近いうち更新するからね!
ほんならね!

byタカシ