あけましておめでとう
ございます☆

いやぁ新年早くも1週間が過ぎようとしております。


えっ?遅いって?

年末含め私は泥のように過ごしておりました。

泥にはブログを書くとかインスタを更新するとか出来るはずありません。

僕の辞書にはない正月太りを初体験する勢いでした。
体重測ってないからわからんけど。


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?(^o^)


新年早々超嬉しいお知らせが。

1/17(日)放送
テレビ朝日系列
「ポツンと一軒家」に出演させていただきます!!


何故僕が!?というのは僕自身が一番思っております☆

まぁ多分「ポツンと」感でしょうかね。

…いや誰がぼっちやねーんwwwwwwww


…はい。

皆さんとても優しくて、楽しかったです。

なんと所さんに世田谷ベースのトレーナーを直接いただいちゃいました///
ありがとうございます。

人生において決して忘れない思い出の出来上がりです。


撮影直前に所さんがスタッフさん、或いは全域に向けて

「あぁ撮影始まっちゃうのか…!」

と発言、そして

「すぐ撮影終わっちゃうんだよなぁ。寂しいよ…!…よし、行こうか!w」

(°▽°)かっけぇぇえええ


久しぶりに人の発言にグッと来ました。

是非チェック!!


あと、Virgin Expressも更新されましたね(^o^)


新年らしく袴を着させていただきました☆
お世話になった漆芸中島さんに八角箸をプレゼントしていただいちゃいました…ッ
ありがとうございます。

いただいてばっかの人生だ…

たまには何かを…
届けなければ…←かっこいい


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0370.JPG



明日は特典会☆
久しぶりの接触でコミュ障発動しそう☆
参加してくださる方お手柔らかに☆


それでは…

ガリガリ グッナイ☆