皆さん、がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)


前回のブログで沢山のタクヤ推しから感謝を伝えられ気持ちが良かったです( ◠‿◠ )

なんなら身の回りの8号車じゃない人間をsuperstarに無理矢理乗車させてくr…ゲフンゲフン


さて、一問一答とやらがきているのでそれに答えていきます。
LINEからメモにコピペして記入したのでここからは文字の大きさが小さくなります。
サーセン。


・自分にとって「Superstar」な存在は?

物心つく前からVHSのムーンウォーカーを観て育ったのでマイケルジャクソンです。
きっと未来に語り継がれて、皆の心の中で生き続ける存在だと思います。


・〇〇が一番輝いていた!と思うライブは?

カイ
LIBIDOを披露する時はいつも輝いていますね。
なんででしょうね。間奏の語りの所なんてすっごい目の輝きですよ。あれ。
なんでなんでしょうね。

タクヤ
コズミック岬を披露したライブ。なんだっけあれ、Billion Beatsのライブだった気がする。

ユーキ
TEFBのユーキは火事場の馬鹿力というか、限界を超えていた。

タカシ
初めて国際フォーラムでライブしたやつ。
タッカシのウィンタワンダラーンド♪が頭に残っている。


・ライブ中のイヤモニの会話で面白かったエピソードは?

KMBのユーキによる曲振りの一言で、いつもざわざわする。
いつかのライブで「メリーキスミーベイビー♡」とか言ってて、
「えっwww」
「メリーwキスミーwwベイwビーwww」
「どういうことwwww」
「メリー?wwwww」
「愉快なキスミーwww」
みたいなのをAメロくらいまで言ってた気がする。


・ライブ前のルーティンは?

超特急としては円陣がありますけど個人的には特にないかな…。これやらなきゃやばいみたいなの、ないっす。
強いて挙げるなら、リポビタンDを買って行って、飲み忘れて帰りに飲むくらいっすかね。


・過去のライブ衣装で好きなものは?

ハロウィンのコスプレは歴代全てが殿堂入りです。色々やりましたね。アメリカンヒーロー、ヴィラン、ジブリ、ドラゴンボール、などなど。コスプレシリーズが好きです。


・実はこんなドジしてしまったことがあります…

この前AirPods付けて動画観ながらお風呂入った時にそのまま頭からシャワーを浴びました。あまりのAirPodsのフィット感の良さに付けてることを忘れてしまって☆
今のところ壊れていません。


・「Superstar」に向けての気持ちを、五・七・五で伝えてください!

    星と屑
       運命別れる
            その瞬間


・最後に、8号車に向けてメッセージを!

これからはSNS、頑張って投稿します…。はい。すみません…。


はい、以上。

逆に皆のスーパースターとか、好きな衣装とか、ドジっ子エピソードとかある?

気が向いたらコメントで教えてくれや。


床で寝るティアラ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0333.JPG

それでは…

ガリガリ グッバイ☆

🌟BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 2020「Superstar」