タカシやで!

最近凄く寒いけど、あったかくしてる❓


本日もリハーサルやっております❗️❗️

本番からもあと僅かという事で、
もう既に緊張し始めています笑


あと話し全然違うし、今話す事では無いのかもしれませんが、今年も話させてください、、!

M-1グランプリ❗️❗️❗️今年もありましたね♪

僕はその日早くリハーサルが終わったので滑り込みで最初から観ることが出来ました❗️❗️

ここから先、少しネタバレも含みますので
結果をまだ知りたくない方は大文字になるところまで高速スクロールしてください、、、🙇‍♂️








改めまして、マヂカルラブリーさん優勝おめでとうございます✨


マヂカルラブリーさんはあらびき団で初めて拝見してから漫才やコントを見ていたので、浅い知識ではありますが、知っていました!


2017年の決勝から、次はいつ決勝に返り咲いてくれるのかをずっと期待していました❗️


優勝が決まった直後の野田さんの言葉は僕にとっても凄く響くものがありました。


本当に1人の人間として、プロのエンターテイナーとはこういう事なんやなと、勉強させられます!


あと僕がずっと密かに応援している
見取り図さん❗️

あと1票の差でした💦❗️❗️
ですが、前年以上に笑わせて頂きました😆

4度目の正直を狙って、また来年も決勝へ、
そして優勝に向かえる様に、これからも僕は見取り図さんを沢山応援させていただきます✨✨

そしておいでやすこがさん❗️

元々R-1ぐらんぷりで存じ上げてたのですが、


まさか漫才も面白いだなんて❗️❗️

多才で歌も上手くて、ツッコミも最高に面白かったです❗️


今年は最終決戦がいつにも増して接戦だったので、最後まで手汗が止まらず、

夜ご飯がいつもより中々進まなかったです笑


M-1グランプリは予想と全然違う結果になればなるほど、面白いですね🤣


他のファイナリストの皆様も凄く個性がバラバラで色んなスタイルがあって、凄くかっこよかったです!

あと個人的に一度大阪のラジオでご一緒させてもらった学天即さんが今年ラストイヤーだったと言う事で、準決勝本当にお疲れ様でした!

本当に僕が大阪にいる頃から漫才やバラエティ等でよく笑わせてもらっていました!!
これから先も大阪や東京の番組でまたお会い出来たら、そしてこれからも沢山学天即さんの漫才をみれると嬉しいなあと、思っています!


芸人の皆様、本当にお疲れ様でした❗️




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


話しは変わって!

今回は一問一答にも答えていきますよ☺️

いくで!




・自分にとって「Superstar」な存在は?

A.SMAPさん、嵐さん
言わずもがなSuperstarです。
これからもずっと憧れの先輩です✨



・〇〇が一番輝いていた!と思うライブは?

A.カイ→Revolución viva

リョウガ→GOLDEN EPOCH

タクヤ→Fantasy Love Train〜君の元までつながるRail〜

ユーキ→THE END FOR BEGINNING



・ライブ中のイヤモニの会話で面白かったエピソードは?

A.基本話し声は歌と被っていたりするのでダンサーの声は聞こえなくなっています💦

ごめんな〜😞



・ライブ前のルーティンは?

A.由緒正しき、オタケビ発声法!!



・過去のライブ衣装で好きなものは?

A. THE END FOR BEGINNINGの1月6日公演タクヤプロデュースの袴の衣装!



・実はこんなドジしてしまったことがあります…

A.EUPHORIAのHey Hey Heyで「HEY We go」のHEYの時に声が裏返ってしまって、
某有名ゲームのキノコのおじさんみたいな声が出てしまったことです🍄



・「Superstar」に向けての気持ちを、五・七・五で伝えてください!




             成
             功
             し 
         こ
         れ
         で
         ダ
         ス
         ト
         は
    卒
    業
    や

 タ
 カ
 シ




無事に成功させてタイトル通り、超特急はスーパースターの道に向かってくでー❗️



・最後に、8号車に向けてメッセージを!

A.中々8号車に会えない日々が続いていて、
俺の中でも歌を沢山見つめ直して、
試行錯誤してきました。

自分の良いところ悪いところ嫌なところ伸ばすべき所にも沢山向き合ってきました。

 
ライブもイベントも中々開催出来ず、SNSでしか直接交流出来ない事態の中で、寂しい思いをさせてしまってたらホンマにごめんな。



2020年は色々あったと思うけど、まあ、なんだかんだ楽しかったなって思ってもらえるような、

そんなライブにします✨

2020年はオンラインライブでクリスマスパーティー、年忘れしよなー!!




一問一答終了!

さあ、あともう少しで本番やから、
気を取り直して、ボイトレ、リハーサルも最終調整。


頑張っていくで!


それじゃあまた書くな!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.JPG

by タカシ


🌟BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 2020「Superstar」