最近コンビニのサンドイッチを食べてたら
中に硬いものが入っていて
何だこれは⁉︎と思って
取り出してみると
卵の殻で
OMGってたユーキです!



逆に考えると
その限りなく少ないパーセントを
引き当ててるってことは
すごいことなんだけどね😏


その引き運を活かして

その日宝くじ
買っておけばよかったなって
後悔してる😭笑




もしかしたら当たってかも😎





なんて話してたら
夢膨らんでくるなぁ




もしも1億円当たったら
あなたは何に使いますか?



これほんと悩むんだよね。



きっと税金とかすごいかかるだろうから
下手に使えないんだろうなって
思ったりもするし
確実に土地はどこか買いそうだな。笑



でもよくドラマとか映画で観るように
お札束を上から桜のように
舞う景色を見てみたい気持ちもある…笑



なんか夢語るの大好きなんで
一つのワードから派生して
夢に繋げて妄想の世界観で語れそう!笑


もしかしたら今この瞬間
新たな特技が発掘された⁉️



やった♪






ってなことで



今日は超特急のメンバー紹介ということで
僕が紹介するのは










  タクヤ です✨




タクヤは超特急1の美形を持つ
お顔が天才✨

着ている服がいつもお洒落で
その服を脱いだら…
もう鼻血が出ちゃうくらい
綺麗な肉体美なの✨


一度はあの分厚い唇に
心奪われたい人も
多いのでは⁉️🤭


 
 

性格はよくツンデレって
周りから言われるけど
知らない人に人見知りしたり
気分がなってないときは
静かなだけ!!


テンションが上がると
ただのクソ餓鬼な奴なの✨




ただめちゃくちゃ気遣いできる
いい奴で
そのギャップにやられる人が多いみたい❤️


ちなみに私もその一人💘




クラスですごくからかってくる奴が
授業中に机から落とした消しゴムに
気付かずにいると
背中をトントンされて
「ほら、落としてるよ」
って不意に優しさを発揮してくる
タイプの男です!!



更に上っ面だけじゃなくて
内面もめちゃくちゃ良いところだらけで
仕事に対して、友達に対して
一つ一つを熱く
大切にしている素敵な男!



それが言魂となって
相手の心に直に響きます。











あっ





一番大切なことを言い忘れていた💦










お風呂は湯を沸かして
入ることが日常的で
風呂上がりは
必ずビューティタイムと言われる
全身にボディミルクを塗りたくる
時間があります✨



これで大体は伝わったかな⁉︎



足りないところがあったらコメ欄で
教えてちょ◡̈