カイでござんす







最近はオンラインライブ本番に向けて詰めをしておりますよ





とっても楽しみ……



衣装もセットリストも最高!!!

(個人の感想です)








でも俺が好きってことは、8号車の皆さまも好きってことだ🤤







まだ悩んでいる方はぜひ25日から3日間、


最高の日を過ごそうね🧚🏻‍♂️








さて、というわけで一問一答があるということで



やっていこう😎







・自分にとって「Superstar」な存在は?

w-inds.さん
ダンスに興味を持ったきっかけだから






・〇〇が一番輝いていた!と思うライブは?

リョウガ
Euphoria

タクヤ
Revolución viva

ユーキ
Toooooo 8

タカシ
Sweetest Battle Field


全部輝いていると思うけれど、特に印象に残っているライブです☺️




・ライブ中のイヤモニの会話で面白かったエピソードは?

ライブ中というか、ライブ寸前だけれど
メンバーが左右から出るときに反対側のメンバー同士でずっと会話をしていたこと




・ライブ前のルーティンは?

あまりないと思っていたけれど、
よく考えたらライブ前には超特急以外の曲を聴いてるかもしれない!



・過去のライブ衣装で好きなものは?

Euphoriaのタイダイっぽいスーツ



・実はこんなドジしてしまったことがあります…

ドジはあんまりしないよなあ〜って思っていたのですが、
今時間確認しようとしたら時計してなかった



・「Superstar」に向けての気持ちを、五・七・五で伝えてください!

8号車
募る想いは
画面越え

カイ蔵心の俳句




・最後に、8号車に向けてメッセージを!

世界で1番幸せな3日間にしようぜい🔥













ほい!





それではー!


ライブへ気持ちを昂らせていてくださいね😊




またねーん



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2828.JPG

🌟BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE 2020「Superstar」