まずこれを見てくれ。

qMQb4Rj1EN.jpg

久しぶり過ぎてLINE BLOGに忘れられるというwww

誰だお前はとw
見ねぇ顔だなとwww

いやごめんてw
完全に存在を忘れていたwww

逆に8号車もコメントの仕方とか忘れてたろwwwww
あっ、その場合僕のせいか。
サーセンwwサーセンwwwww

で本題に入るが
Asayakeクイズ出しましたよね(^o^)
『Asayake』は全部で何小節でしょう?

という事で。

少しの音楽知識と根気がありゃわかると思います☆

正解はぁぁぁあ…ッ












114小節

でした(^o^)


…うん。で?ていう。

だから何?っていうね。

まぁ再生数稼ぐのが目的なのd…ゲフンゲフン


正解した方はいらっしゃいますかね(^o^)
おめでとう!( ◠‿◠ )

正解した方も、そうじゃない方も是非確認してみてね☆

あっ!そういや100万再生ありがとう!!!!
すげぇよ!!びっくりだよ!!!

まさかこんなにも早くミリオン達成するとは…
本当にありがとうね(^o^)



夢8の皆は知ってると思うけど
タクヤの生誕企画でドライブデート///をしたんだけど
その時の写真をタクヤ推しにプレゼントしてやるよ(^o^)
感謝せい(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0286.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0288.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0287.JPG

告知事色々あるけど
僕のインスタのコメント欄をチェックすると捗るよ☆
本当誇らしい8号車たちだこと///
まぁ中には関係ない情報があったりもしたけど、悔しながらニヤけた。

それじゃ、ここら辺で

ガリガリ グッバイ☆