どうも
ユーキです◡̈

TnSDpQdof_.jpg
R9gcn9ud7E.jpg
生誕グッズのサンプルが出来たので
イメージまでにどうぞ☺️
黒のがLサイズで
ピンクがMサイズだよ!


もうちょいわかりやすいのは
また載せるので
少々お待ちくださいませ🙏

連日リハーサルを重ねて
段々と不安だったところが
整理されていって
わくわくも増えてきました♪



12/16リリースの
New シングル
「Asayake」は無事に
みんなの手に届いているかな?


SNSを通じて
みんなのコメントから
好きな曲を見つけた報告を
受けて一人で
感心してます。笑



さてAsayakeクイズですが


みんな曲中に出てくる
8号車を象徴する
「8」の数は数えられましたか?



正解ですが… 

























僕にもわかりましぇん!!











冗談は顔だけにしろよということで














1サビに3回
2Aに1回
2サビ前の2Bの部分で描いてるのが8なので
ここで1回
2サビで顔メガネが8なので1回
間奏Dメロのみんなが描いているのが8で1回
作り直して8=1回
そのままステップで8=1回
ということで
結果は…






たぶん9回は確実に出てきていると思います!!



ユーキ調べなので
細かいところは他メンバーに
聞いてみてください。笑



ということで
寒さが続きますが
風邪などひかないように
気をつけて過ごしてね😊



ライブまであと8日‼️





8号車だけに〜フゥーー🥳


なんちゃって♪




それではまたね


see yuki
pccPr4kEYu.JPG

BULLET TRAIN 
ONLINE SPECIAL LIVE 2020
「Superstar」